忍者ブログ

とある社内SEの備忘録 !!

主にRPA、Androidアプリ開発について投稿しています。メモ書きです。

第5回 RPA技術者検定「エキスパート」について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回 RPA技術者検定「エキスパート」について

待ちに待ったRPA技術者検定(#^.^#)

ようやく試験申し込みが開始されますね!!
前回は油断してて満席となってしまい・・かなりテンションダウンしてしまいました;

WinActorは最近あまり触れてないですが、なんとかいけるでしょう。
それでも、過去問くらいはやろうと思ってます。


◎過去問はコチラ
電子書籍 WinActor ® RPA技術者検定エキスパート ~実施問題と解説~


申し込み開始は本日 4/19(金) 12:00~ のようですね。
前回までと違い、受験会場から横浜が消えてる・・・( ;∀;)
なので、私は高田馬場にしようかと思っています。


◎試験の詳細はコチラ
第5回 RPA技術者検定「エキスパート」(2019年5月26日(日)開催)のご案内


4/19 13:00

無事に申し込みできました (´▽`) ホッ
高田馬場の15:30にして正解でした。
12:00の回は5分で受付終了・・ってなってました(;^ω^)
LIVEのチケット並の速度で受付終了となる・・ほどの人気のある資格なので、必ず1発で合格してやろう!って思えました。


4/24 追記
申し込みしようとしたら受付終了だった・・・という方に朗報かも?
エキスパート試験に申し込んだとき、なぜか決済が銀行振り込みしかなくて。
申し込んでから1週間以内に振り込まないとキャンセルされるそうな。
ということは、空きがでて申し込み可能になるってこともあるかも!?
数人くらいは、いそうですね。

そんな私は、まだ振り込んでません。
金曜までに振り込まないとキャンセルされちゃう( ;∀;)
私が入金忘れたら、高田馬場15:30~空きがでるかも??


PR

コメント

プロフィール

HN:
Satoshin
性別:
男性
職業:
開拓エンジニア
趣味:
ダーツ、麻雀、カラオケ、ジョギング
自己紹介:
横浜在住の30代♂

某企業の情報システム部門に所属。
⇒転職活動中

業務効率化を推進しつつ自社用Androidアプリを開発している。
言語:Java、VB.NET、VBA、ASP.NET、C#
興味:Kotlin、Python、AWS、UiPath

横浜圏の友人皆無・・(´;ω;`)
RPA、ダーツ、麻雀、飲み仲間募集中w

麻雀格闘倶楽部はココに出没中

AbemaTVでM.LEAGUE鑑賞中!!

P R