忍者ブログ

とある社内SEの備忘録 !!

主にRPA、Androidアプリ開発について投稿しています。メモ書きです。

第7回 RPA技術者検定 エキスパート! 試験発表されましたよ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回 RPA技術者検定 エキスパート! 試験発表されましたよ!!!



第7回 RPA技術者検定 エキスパート試験の試験日程と申込期間が発表されました!


以下、抜粋です。


<試験日時>
 12月1日() (複数回実施)

<申込期間/申込サイト>
 申込期間:2019年10月28日(月)12:00 ~ 2019年11月8日(金)18:00


PR

コメント

1. 合否結果

第6回の合否結果ですが、こちらは本日届きましたので
第7回の申込開始には間に合ったようです。
なんとか合格できました…

2. 無題

>Yanaさん

合格おめでとうございます(*'ω'*)

3. 無題

Satoshinさん合格おめでとうございます!
ほとんどWinActorに触れていないとの事でしたが
さすが現役エンジニアの方だと思います。

合格されましたがUiPathの勉強はされるのでしょうか?
もしされるのなら新しい記事楽しみに待っています。

4. 無題

>Yanaさん

ありがとうございます!
UiPathは無償でオンライン講座を受講して認定してもらえるようですので、他のRPA商品についても理解しておきたいな、と思ってます!他には、BluePrismやBizRoboもありますね。

余裕があれば、RPA比較の記事としてそれぞれの特徴や違いについてもまとめたいとも考えています。⇒そういうブログやWebサイトは既にありますが・・・(;^ω^)

プロフィール

HN:
Satoshin
性別:
男性
職業:
開拓エンジニア
趣味:
ダーツ、麻雀、カラオケ、ジョギング
自己紹介:
横浜在住の30代♂

某企業の情報システム部門に所属。
⇒転職活動中

業務効率化を推進しつつ自社用Androidアプリを開発している。
言語:Java、VB.NET、VBA、ASP.NET、C#
興味:Kotlin、Python、AWS、UiPath

横浜圏の友人皆無・・(´;ω;`)
RPA、ダーツ、麻雀、飲み仲間募集中w

麻雀格闘倶楽部はココに出没中

AbemaTVでM.LEAGUE鑑賞中!!

P R